やりすぎない 二月も下旬に それから今日になりました | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

検査入院から 幾度かブログに向かいました。
文章の流れが
度々私用や事事などが起きたり行き詰まったりで完成できないままに今日に至ってしまいました。

3月半ばに入ります。

驚かされた3月1日のおおあらし!
今年はこの時期出された薬の効果に喜んでいたところ
この日に一変花粉症症状が 爆発しました。
近々の雨風 春の嵐です。

毎日大忙し
愛犬2匹 新たな一匹の育児は目がはなせませ
犬種の違い 年月の違い あら大変。
私の手術入院までに穏やかな日常生活になりますように。
* こまめが2月16日に前回とは反対の右膝断裂をしてしまいました。今現在は手術はしないで安静にして(自然に患部の周りに筋肉が覆ってくれるように経過をみていませ         
1月の検査入院 ちょこちょこと通院を経てきました。
つい先日まで金属アレルギー検査が必要(皮膚科)となりがありました。
異常無し! に安堵しました。
(異物が体内に入るのですものね)
そうして 今日 
神経内科 脳外科の手術前の最終診察日です。









神経内科と脳外科医から手術決定がでました。

こまめの
留守番が長い時間になるのが気掛かりで
ゆきまるを迎えました。

2月16日
こまめが
右膝断裂をおこしてしまいました。
手術をしないで内科的温存療法!です。
🌷   🌷    🌷    🌷  
犬の子育て…奮闘の期間でした。
病院通院もありました。

今日 入院します。
明日 手術日です。

戸惑いはありません。
手術後が楽しみです。
しっかりと前を向いています。
気持ち良い朝です。






こまめは
まだまだ ゆきまるのやんちゃさがこわい。
けれども あまりに過ぎるゆきまるを
しっかりと怒るこまめです。

ゆきまるは
大きく 大きくなりました。
遊ぶ 遊ぶ。
歯も変わりました。

まだ 二匹一緒に遊ぶ姿は 遠いようです。 



今年も来ました。🌸さくら 桜🌸