こまめくんの 今日は | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。




今日は何しようかな?
お天気 いいよ
暖かいな!🎵



ウン?
気になる 気になる 
何かな?



ぼく 一昨日
トリミング行ったんだよね。
どうですか。
このカット いいでしょ。



ぼく 沢山遊んだよ✨



ちょっと おやすみなさい💤





なんだか 寒くなったよ

お昼過ぎると
まだまだ寒くなるんだね。

風邪引かないように
気をつけないといけないね。



目がパッチリだよ。

遊ぼ 遊ぼ!

パパは まだ?
パパに早く会いたいな✨
パパと散歩に行きたいな✨
パパとパンチ パンチ遊びたいよ✨


   こまめでやんちゃで
      元気な こまめです!

一昨日と昨日とママの
友達がみえて

ぼくも ハッスル
忙しいことでした。
遊んで
甘えて

楽しくて。

今日は ママとゆっくりしてる
昼間でした。







春だよ
    春だね
         素敵だね🎵