銀座 ぶらぶら | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

三月始めの 日曜日 🌸

娘は ディズニーシー

夫と私は 銀座に。


招待戴いて お約束して
楽しみにしていた

絵を観賞
感動 感激 哀愁 響きました。


銀座 4丁目
銀座らしい 眺めです。

素敵な場所での
ひとときを

夫は コーヒー
私は ストロベリーアップルジュース?

春の風が 暖かくて
ゆっくり ゆったりと座り
ここにあるもの達と雰囲気に 酔い
楽しい 会話をします


店内も 人 人

歩けば 人 人 人


名高い 街並み


銀座 ぶらぶら

またの機会を 楽しみに


こまめくん
お留守番 ありがとう!


一目でおわかりになられますね。
銀座 四丁目。

何気なしに 入って 感激 感動 
うきうき状態に。

素敵です!

展示されている
桜の花の 生花にも
心 引かれて なりません。

素敵な場所での
コーヒー☕タイム

ありがとうございます!

桃色の桜 
沢山です。素敵です。
心 弾んできます。

いち早く 春 桜の花
楽しみました。

あちらも こちらも
銀座ですね。

驚きの 車。
これほどに ドアが開くなんて
どうされますか。
どうしましょ。

余計なお世話🍷

あなたは だあれ?

何を しているの?

前は 何がありましたっけ。
只今 工事中です。
巨大ビル 有名店揃いになりますね。

楽しみ 楽しみです。


建物が 変わる。
時代が 変わる。
  
銀座が 変わる。

銀座は 生きる。

今日も
人達が 訪れる。

銀座です。