こまめのお仕事 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

昨日 ひな祭りでしたね

こまめ
興味津々カナヘイハート

娘は お仕事

主の居ない間に 
お部屋 遊びです 
気持ちいいなやる気なしピスケ

おねえさん
朝 起こすのは
ぼくの お仕事なんだよ
早く 帰って来てね✨ 


ぼくの部屋に戻ってきたよカナヘイ花 

ママ あそぼやる気なしピスケ
車の音だよ
ハートのプレゼント 宅急便屋さんだね!
なあに?スイカりんごショートケーキバナナいちごオレンジリンゴ 

宅急便屋さん
忙しいね🎵
ご苦労様だね

こまめ だね✨

ぼくと 同じカナヘイ!?

さあ ぼくも お仕事

おトイレ行こうっと猫あたま音符ブルー音符ブルー音符

パパだ!キョロキョロ

パパ お買い物
ご苦労様

パパ あそぼつながるうさぎ

午前中の
ぼくの お仕事でした

次は お散歩だったんです
そして
また
お雛様に 会いにいきました