良いぞ 良いぞ 通院日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

今日は 元気よ

昨夜 睡眠 良く取れた

起床時薬も 効き目が早い

体が 動くね 
良いぞ 良いぞ


今年に入って 初の通院日
待ちくたびれた

色々と 思うところあっての
今日だから
平穏無事の受診を 祈り 祈りて


お天気が 
曇天どちらへ 晴れたぞ
暖か   良いぞ 良いぞ

体調 追い風 くれたの
嬉し 嬉しや 良いぞ 良いぞ
 

Γ良く 良く
コントロール 取れている」
良いぞ 良いぞ 

色々あります 辛いのよ
お話 たっぷり  パソコン走り
頑張り知って いただけている
全て 引っくるめての
想定内ぞと

良いぞ 良いぞ

自信 勇気 頑張り 意欲

アップ アップと
良いぞ 良いぞ


辛いは 病の持ち物だから


1に努力 2に工夫
こちらの力(値) 見せますぞ


辛いは病の持ち物だから


信念持っての 見せますぞ


温かな守りの中で 居させてもらい
心豊かに 感謝をもって
一人ではないゆとりがあると 幅が言う




ビオラ



水仙


できる限りの 生の意を
笑顔 と 姿勢で 見せますぞ


必ずや 良いぞ 良いぞ
良き方へ 何事も
  
向かい 行きましょ

道 道 道を