家で過ごして | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

今朝 起き上がったけれど
おかしくて

血圧が低すぎだ!
やっかいなことには ならないで!

一番調子の良いはずの 時間帯

ごめんなさいね
横になり

血圧測定 
今日一日 時間定めて してみましょ


出かけることはせず

庭に咲いている花達を
写真に納めて

絵を描きました


のんびり ゆっくり
暖かな陽射しの中で終えました

一日の血圧変動 著しいやら 

暫く チェックを続けます



紅梅 華やか 真っ盛り



ボケも 大きくなりました



ビオラの 可愛らしいこと



白色が まぶしくて



紫色から 落ち着きもらう



お正月から咲き始め
全く 綺麗にさきつづけてる


クリスマスは 終えたけれど
赤色 映えます  ポインセチア



のんびり 集中 気分転換
下手だけれど 描いてみました



自撮り? 難し
  
こまめの 甘える寝姿が
可愛いすぎました


今日という日も
あっという間に 過ぎました

不安感 ちょっぴり抱えて
終えました


良い一日 だったな
と 振り返り

また 明日

元気な 明日を
迎えましょう