目が離せない | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

昨日は 予報がありましたから
気構えてはいました。 が

まあ 本当に寒く冷たい一日でした。



目が離せませんね。

雪の日になりました。

通院日で 
行きは雨の中 

そうして 帰り間際 
病院の窓から見えたもの 

それは大きなぼたん雪?大変に横なぶり?
吹雪いていたのです。

帰宅して 何やかんやしてたらば
雨になり ずいぶんと消えていっている
雪景色の写真になりました。

今季 初雪 11月下旬という
はやい はやい 冬盛りの日でした。


そうして今日は
晴れの良い日です。

お天気の気分の変化の著しさには
乾杯 乾杯? 完敗 完敗?

昨日はどこへやら?錯覚しました?

雪は無く 雨あとに共の水の名残かな
あまどいからのしずくが ポツン …
辺り一面 濡れていて…

それも いつやら 消えました。

暑いほどです。ぽかぽかでして 

朝の9時からコンビニへ
気分 満点 何かいいことありそうな ?







買い物袋を ぶらさげて

ちょっと 公園を歩きました。
つい この前来たばかりだったのに

寒さが増した? 冷たいだろね?

またまた裸ん坊に 色 うすらいで

冬に一直線です。さびしくなるよ。

春が来るまで おやすみね。

目が離せませんね。
季節のうつりかわりも。

今日
やっぱり 晴れの日は
嬉しいです。
心も体も 好調 好調です。


こまめ くん
ずいぶん元気になってくれています。

このところ
もとの元気に 上乗せ気分の
嬉しい 得意げ 

とことん やんちゃ 発揮しています。
こちらは またまた

目が離せません。

ジャンプ ジャンプ
かけっこ かけっこ

(駄目だってばさ)
まだまだ お医者さん
安静にしてください。なんだからね。

今夜は とうとう やってくれます。
嬉しいやら はらはらするやら。

…    …
楽しいね。
一緒に 遊ぼう。



それから
やっと 始めました。

どうなることでしょ。
家族へのプレゼント作りの
はじまり はじまりです。

目も 手も 離せませんね。



明日は
どんな日に なりますやら。

楽しみ 楽しみ

目も心も 離せませんね。