明るく暖かい | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

お日様はいいね

今日 しみじみ感じ入り

霜月も半ば
木枯らしにも 触れるようになって
寒い 冷たい 暗い  って
繰り返しが 増してきた
今日 このごろ


明るく 暖かい
しなやかに 穏やかで 落ち着いている
今日は 晴れの 日
お日様はいいね

四季も 好き
雨も 雪も 好き
そんな なかでも 
続いていても いいよ
って 思える お気に入り日

やっぱり お日様はいいね
お日様と過ごせるって
安心できて

明るく 温かくて

伸びやかな 今日

実感

しあわせ