いい アイディアは? | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

今日も 良いお天気の一日でした。

どうしたものか。
子どもの頃 この時期には寒い寒いよ。
でしたよ。

今 22℃あるんです。暖かです。

この時期にして 
心地良く 過ごせた一日に感謝です。

今夜には 準備を整えて。
明日は 
ジェットコースター入りでしょうか。



🎈こまめくんの この頃🎈

😲 ゆっくり 歩いて。
ジャンプ しないのよ。
夢中に なりすぎないでね。😲
… …
 (人間の
 勝手な言い方。
 言い訳。
 心配なのよ。
 早くきちんと治ってほしい から。)


こまめ  何かに
     目標定めて…
     ついつい…  💓


Γ駄目よ。」
抱き上げました。
ハウスの中に。



ボクの きもちは?🎵



…   …

誰だって
ふてくされちゃいますよね。
つまんないですよね。
楽しく ない。

(おとなしくなっちゃって
 こちらを みつめて
 横に なっちゃって
 寝てしまいました。)

食べ物 だって 減量中。…

カラーは 時々 外してますが。

色々 色々 あるよね。

🎵こまめの気持ち を 思います。🎵

会話 します。
お散歩 します。
体拭き 拭き 気分転換。
お遊び します。    

大切な こまめくん。

🎈
こまめに したならば 

8月31日からですから。 大変です。

🎈あと 三週間🎈
乗りこえてもらいませんと なりません。

何か 良い アイディア
ないかしら。

明日は なにして すごそうかな🎵




あくびしちゃった。



一日 一日 良くなろうね。🎵