台風 また一つ過ぎて | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

やっと
見送れたようです。
また一つの 台風
13号を。

今年は 台風の動きが
とても おかしいですね。
予想外に
進路 方向を変えながらの。

大きな 爪痕を 残しながら。

まだまだ 来ますかねぇ。
9月上旬ですよね。

美しい 日本列島
自然よ お守りください。





こまめくん 8日目

今日も 頑張りました。

体の中のことなので
どのような変化をしているか
さっぱり わかりません。

見守るだけで
しようがありませんね。

体 全体を 
さすりさすり
抱っこして
声かけ 声かけ
目を 合わせます。

心の繋がりに 感謝ですね。
わかり合えていますよね。

一つ 一つの行いに
気遣い 心をこめています。

どうぞ どうぞ
体の中の組織さん
きちんと整って 治ってくださいな。

明日は またまた良くなりますように。

一日が 長く感じます。






雨の お陰様。
花 草木が気持ちよさそうです。

友人より
Γ虹が 出ていたよ。」
今年に入って
私も 幾度か見ています。

昔は よく見れたもの。
ただ
気づかないて いるのでしょうか。
なんだか
今年は 多めに感じる私です。