今日は笑いの日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


笑っていますか

笑えるって 嬉しいですよ
笑えないって 辛いことです

笑いは 福を呼ぶって聞きませんか

笑いましょ
笑ってみてください

笑うと 体中 熱いですね
元気エネルギーに充電されます
健康になっちゃいましょ


今日も
笑顔で いますか

笑顔は 
見せる者自身が 受け手の者までも
みんなが
しあわせを貰います

笑顔は
みんなを 気持ち良くしますね
感じがいい 安心します 安らぎますね


表情って ありますね

いつも どのような
表情をされていますか

表情は 色々ありますね
優しい 温かい 穏やかな
表情が 嬉しいですね


笑いも 笑顔も 表情も
心が発信するものだから

少し意識してみるのも良いかしら

しあわせを運んでくれますよ
きっと