今日はサイクリングの日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプGET

自転車
最近乗った?ところじゃなくて

夢なの 夢だったの
自転車で サイクリング

乗れないの 自転車
悲しくなるじゃない

2、3度練習したこともあったな
乗れないわけ無いと思うの

何故かな

頭で今では 四輪が安心と
思い込んでるからかな

自転車も乗りたいの
その上の バイクにもね

この季節に
風をきって スイスイと

行きたいところに

身軽に 身近に お手軽
気軽で いいね

これは私の 失敗談

今になっては もう
これからでは ちょっと ね


ほんとは マスター クリア
できたら 嬉しいことよ

難しいかな
自転車マナー
色々 ニュースでみるけれど


でも いいね 
やっぱり いいわよ

いいね いいな
自転車 乗りたい

自転車最近乗った?

いいじゃない!