母の日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

遠い 昔になりましたね

私にも 子どものころがありました。

大好きな お父さん
大好きな お母さん

母の日に 少し大きな
カーネーションの花入れ篭

Γ無理しなくて いいのに ありがとう。」

心が 熱くうきうきしたものでした。



毎年 娘が色々思いをくれて
今年戴いた
カーネーション

私もΓお母さん。」と 呼ばれて
Γお母さん ありがとう。」

何十年たっても

母親という 喜び 
たまらなく 嬉しいですね。


Γお母さん ありがとう。」




嬉しくて 外に 持ち出して
お日さま まぶしい。
明るい 光を ありがとうございます。

娘からの 戴きもの
レインボー色のカーネーション

綺麗です。素敵です。
Γありがとうね。

この お花が少しでも長持ちしてくれますように。

大切に しますよ。

今日も ゆっくり眺めます。

今日も とてもしあわせですよ。

ありがとう。」