先頭 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

辛いね 責任だらけだね
かじ取り 反感かうだろか
終始うまく いくだろか

誰かがね 
やらなければ 先にいけないよ
受けなければ どうにもうごけないよ

誰かがね
踏ん張って 勇気を出して
犠牲とやらを 被ろうと

今 この場所から  うつるため
今 この場所より  よいところ
今 この場所こえ  いくところ

やり遂げなければならない
やり終えなければならない

事柄達を

心配りを 惜しまずに
我が身を 信じて

前を向いて
舵取って

大海原を 進み出る
出れば 必ず 見えると信じ

神の 教えの 筋道そえる

先の光に 輝きに

導かれていく

教えから

今日を信じてまいります