明けまして おめでとうございます | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

新年を迎えました。
心新たに 穏やかで 豊かな一年になりますように。
毎日をいきいき はつらつと過ごしてまいります。
心身共にまたまた良好に整えてまいりましょう。

静かな朝です。
通常ならば とっくに起床の私です。
まだまだまだ 床の中。
今日一日の流れをおもいつつ。

テレビをつけたらば 明るいニュースが一番だと嬉しいです。
朝日を拝めそうですか。
お天気が 良さそうですね。 
家族皆 睡眠中です。家族の時間がゆっくりすすみます。
朝は お屠蘇 お雑煮 おせちに家族で作ったお煮しめです。
さあ今年もパワフルおばさんの起動の始まりです。
起床。