収穫15回目(ブログ上8回目) | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。


良いお天気の中 ミニトマトは最終回を迎えました。沢山の実りに感謝 感激 感動をありがとう。

この夏は ミニトマト ピーマン ナスは自家製で終えました。有り難いですね。

楽しい苗木選び 自らの身体で耕し 
元気に育て大きく育て。とわが子です。

ピーマンとナスはまだまだ現在進行形。
次回 ミニトマトのあとは大根かしら?

皆様 三種の野菜への 沢山の
応援をありがとうございました。私達の大きな励みになりました。
心から感謝致します。 

今日の実りです。


あれから…
可愛い シクラメンも育ち続けています。
心 和みます。


季節が 移り変わりますね。