【パタパタと回るなかから、選んだ神社!それは、、、どこや?】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Ricoです。



本日は、ちろっと小ネタ話を😎



つい先日、

あまり見ないInstagramを見ていたら、

(アカウントあるのに、投稿は

 あまりしてないぞ💧)



なぜか出てきたこちらの動画⬇️






個人的には

「呼ばれている」って表現は

好きではなくて。。。


(よって、お題も「選んだ」としてます✨)




なぜか、

あのパタパタとまわる動画が気になり


えいっ☝️っと

画面をタッチしたら


こちらの神社⛩️が出てきましたぞ‼️



じゃん✨


眞名井神社さん⛩️




うーーーむ。



なにかのヒントなんかな🤔❓



おススメの季節とか

あるんやろかね?





てか、

ほかの場所も興味ある感じやったw





では。




いつも、ありがとう^^




@Rico




幸せは自分のために

世界が平和であるために