【お不動さまのご縁日→参拝は出来なかったけど、所願成就やったよ^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Ricoです。




なかなかに、月末はバタバタですぞグラサン



てなワケで


本日28日は

不動明王さま🔥のご縁日。



こちら↑は、目黒不動尊の

水かけ不動さま


さらには、

こちら↓は、八大童子のお山のお不動さま🔥







目黒不動尊さんの記事は、

なかなかにボリュームあり過ぎて


テーマ分けが出来てない記事が

いっぱいあるのを発見したよ。。。💧


→確か、33記事あたりまで記憶にあるわ笑い泣き





して。



参拝当初に、なにやら

お不動さまが気になるね☝️と

手にした本⬇️



(懐かしの早わかりの記事)





で。



お不動さまで思い出すのは、

やはりこちら⬇️



成田山新勝寺さん





深川不動堂さん





高幡不動尊さん








さらには、


御本尊さまではないけど

川崎大師さん不動堂🔥


好きよねー^^







してして。


本日は、まったく

外出出来ない状況の一日で💧


お参りは叶わなかったのやけど。。。

(まぁ、そんな日もあるさー✨✨✨)



善き流れもありまして、

所願成就㊗️の日となりました🙏




お不動さま🔥

そして、

ご縁の神仏さま


ありがとうございます🙏




善きコトも

ちょいと上手くいってないかな?のコトも


結局は、ちゃーんと

なるようになっとるからね^^


→またまた、新たな気づきをいただくのよね💡






では。




いつも、ありがとう^^




@Rico




幸せは自分のために

世界が平和であるために