【オフ会ミッション、無事にコンプリート^^ありがたいご縁に感謝!】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




本日24日は

先日、募集した⬇️オフ会の開催日✨✨✨



無事に、みなさんと一緒に

楽しい時間を過ごすことができました‼️



お忙しい中、

お越しくださりありがとうございます🙏

(いやぁ、、、なかなかに盛りだくさんで

 ちゃんと伝わっているかどうかが心配やった💧)


→みなさんからの感想をありがたく

 読ませていただき、ひと安心✨✨✨





オフ会の前に

補陀落山 西方寺さん



鮮やかな曼珠沙華✨が

色とりどりに結びを重ねています🙏






本堂


観音堂


鐘楼🔔

→もちろん、鳴らすよねーーー^^





そして。。。



みなさんのすべては

今あるものが完全であり、


それぞれがもつ人生の航路を

選んだストーリーで生き切ること。


この道を生きていく、と決めたテーマの

課題を先送りしない。


天からもたらされた武器を再発見し、

この地球を、この世界を

魂の意図が指し示す流れを受けて

十二分に開いて進んでいくこと。。。




楽しむパワーはおのずと溢れ出るもので、

その詰まりがあるとすれば

みずからの持つ光を見えなくさせている

「なにか」があるのでしょう。




曼珠沙華


この花言葉は

色によって、さまざまな意味合いがあって

「善き」も「そうでない」も

変わってくる。



何にフォーカスするか。


どんな選択をするか。




まさに、本日のオフ会に

シンクロするなぁ、、、と感じます🙏




すべての想いが

それが道に沿っているものであれば

叶うように筋道は立てられてくるはず。






そんな想いが

ぜひ、みなさんの勇気と信じる心に

繋がっていったらうれしいです✨✨✨








では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために