【恒例の月まいり!泳ぐ鯉のぼりに御力をいただき、スタートやね^^】 | Rのブログ・あなたの世界をいきること

Rのブログ・あなたの世界をいきること

今まで生きてきて、無駄なことなんてひとつとしてない
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある

そんなシンプルな道を生きたい、って思います。

何年かかけて知り得た様々な学びを
ゆっくりと言葉にしていけたらいいな

こんばんは!




@Rico です。




恒例の月まいり記事ね^^



待乳山聖天さん

朝まいり会📿





急いでいたら、


いつもの大根とわたし📸

撮り忘れましたー😆





よって、

4月の写真を。。。😎



↑巾着とコラボしようと

 頑張ってみたぞw





(↓3月の月まいり記事✨)





4月は記事にしてなかったので

5月と併せて行事のお知らせね^^



(5月⬇️)




(4月⬇️)





そういや、

4月には

待乳山聖天さんで

つつじ✨藤✨

美しく咲いていたのを思い出しましたー‼️








天狗坂からのスカイツリー🗼

ちろっとモヤってて

美しややったよ^^





帰りには


出世観音菩薩さま

頭上に光が差しとりましたー✨✨✨







して。




毎度のルートの

牛嶋神社さん




三ツ鳥居⛩️✨





ナデナデ👋



してして。


今日は大人しく帰宅やな☝️

と思っていたのやけど



なぜか、帰り際に

足が向かう。。。



👣👣👣






到着したのが、こちら⬇️

雉子神社さん




少し前から

通わせていただくようになったよね☝️✨



(初参拝のときの記事 ⬇️)





御祭神


日本武尊✨

天手力雄命✨

大山祇命✨






失礼いたします🙏


と階段を上がっていくと、、、



え‼️



めっちゃ見たことない大きさの

鯉のぼりちゃんだよ🎏



スゴーーーい😲


→これ見て、またまたテンション上がる⤴️



さらに、

拝殿にてご挨拶🙏




ちょうど、頭の上から

お日さまが射してきていて、


溢れる光を

身体いっぱいに受け取りました🙏✨✨✨






末社 三柱神社さんにも

もちろんご挨拶です🙏




御祭神

大國主命✨

倉稲魂命✨

埴山姫命✨





で。



やっぱり、


あの勢いよく流れ泳ぐ

鯉のぼり🎏が気になって。。。



戻っていったら、



あらま💧

整列しとるーーー🤣




いや。


そんなワケはない。


鯉は泳ぐのや✨✨✨

と、

しばし待ったら




キタキターーー🎏✨



さっきより

グイグイと泳いでおりますーーー^^

→てか、踊ってるみたいにも見えるわ😎







下から見上げる⬇️




本殿側から見ると、

めっちゃキレイやった✨✨✨






いやぁ。。。

素晴らしい泳ぎ✨


元気をいただきましたよ^^







てなワケで、


スタートに相応しい御力をいただき、

ちろっと行ってきますねー🏃‍♀️💨









では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために