【スルスルと開かれていく感覚。旅の準備が整いますぞ^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




本日は、ちろっとした

遠征ねえさんぽ👣の準備の話。



10月にはいってから、

いろんな準備が整ってきていて



いままで使ってきた

諸々を一気にリニューアル




㊗️㊗️㊗️




まずは、

今までたくさんの旅を共にしてきた

リュック

⬇️ 今までは、アークテリクスのマンティス26



公式HPには、

2022秋冬モデルになって

デザインが変更になっているものが

掲載されとります☝️



この26リットルというのが

微妙に小さくて

(↑どんだけデカいリュックにしたいんだw)

マンティスの32というのがあるのやけど、

直営店では品切れ💧💧💧




てなワケで、

別のメーカーのリュックに新調しました😎




して。




たくさんの登拝をともにしてきた

シューズ

⬆️ これは、使っているうちのひとつをリニューアル‼️

今までは、KEENのトレッキングシューズ🥾



まぁ、

最近のねえさんぽ👣は

登拝込みで行くから、ガッツリな登山靴でも

いいんやけどね☝️




(写真は知り合いからお借りしました🙏)



こーーーんなご来光も

体験してみたい✨✨✨



(こちらも写真をお借り🙏)





そして、

毎度のことながら

片道キップの予約完了



あとは、現地の流れにお任せして


秋のねえさんぽ👣

に臨みますよ^^





当たり前のことやけど、

いろんなことは


決めたら(世界が)動く。



迷っている間は

動かない。



というか、

動きたくないという想いの現れだよね。

(→さまざまな理由が存在するはず)




夏の後半は、

本当に

本当に

いろんな意味で大変やったけど


秋を迎えて、一気に雰囲気が変わってきた

気もする。。。

(↑あれ❓私だけかいなw)






して。




急遽、気になってきた

こちらのエリア⬇️





おススメとかあったら、

教えていただきたいですー‼️




まだまだ、

うかがう先は検討中やけど

参考にさせていただけたらうれしいです🙏





てなワケで、

本日は思考をフルフルに使い過ぎたので

おやすみなさい😪💤










では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために