【お盆の帰省その②海の浄化と笑顔の花火と^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Ricoです。




お盆の帰省。

ゆるりの時間の一コマを🙏




やっぱり、海





意外と、空いてる‼️




意外とキレイ😎





キレイやったから、


ちゃぷん💦💦💦





ゴゴゴーーーっ🌊




キラキラの砂地




本日、青旗🏳️‍🌈




まだまだ、浸かる😎






砂と一緒に空を見る。


あったかい大地と

お日さまが傍にあるよ^^






砂や土って、

身体のなかの電磁波を除くのだよね☝️

(最速デトックスよ^^)







して。




テクテク👣


テクテク👣




お参り🙏





狛犬さん





お久しぶりです🙏


無事に帰省できました✨✨✨


ありがとうございます^^





懐かしの巫女舞奉納の写真







してして。



花火










ニコちゃんマーク^_^







みんなの笑いと笑顔が

たくさん生まれる世界を🙏










では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために