”【あゆみを進める、あゆみを止める】” | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!



@Ricoです。



いろんな情報がたくさんで
取捨選択があり過ぎるとき。



ちょっぴり、
立ち止まってみる。

少しだけ、進めてみる。





すべては
自分自身の心地よい方法で。





昨日は、
そんな振り返りをした満月やった🌕

















あらためて
感じたことは

すべては自分で決めている、ってコト。



自由でしかないのだよね。








てなワケで

今日はおやすみなさい💤









では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために