【新月の夢と謎解き模様^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Ricoです。




めっちゃ眠い💤💤💤


なので、

要点だけ書いておきますよグラサン










昨日の記事で

まさかの事件な話を書いたのやけど。。。



『【目黒不動尊さんで、まさかの事件だよ。。。】』こんばんは!@Ricoです。本日、お久しぶりの夜テクテク👣最近、お昼休みまでもが忙しいのや💧💧💧で、ちろっと近くまでお散歩です🏃‍♀️もちろん行き先…リンクameblo.jp




そのときの


ブログつながりのアンちゃんから

こんなコメントが入り⬇️









なんと。。。



夢見そうだよ‼️と😲



(こういうのは大好物やね^^)








で、





もちろん

寝る前に「夢」「夢」「夢」ねキョロキョロ




とちろっとだけ考えていたら、、、







なんと‼️



見ましたよーーー😆





(さすがアン先生‼️)




※よくご存知の方はわかるけど、

ほぼほぼ、夢は覚えてないのです。。。










で、







その夢は⁉️というと






このメモのとおり📝







キーワードが




八幡宮


空海さん


磐長姫命


富士山











八幡宮で思い出すのが


鶴岡八幡宮。






さらには


穴八幡よね^^









そして、




空海さんといえば


高野山東京別院さん^^






しかも

実家の近くにある八十八ヶ所の碑












さらには、



磐長姫命と不二山🗻











すべては


すでにある。







好きなことに邁進していたときに

このすべてのキーワードに

出会っていたのだよね✨









もう少し

深掘りしてみたくなる夢やったよ照れ











では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために