【感謝を想い、その感謝の気持ちをカタチにする】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!



@Ricoです。




絶賛早起きして、
会社に向かっておるよーーー😎











いろんな切り替わりの
タイミングがやってきてるけど、



この2020年、
どんな年だったやろか⁉️







はて❓



はてはて⁉️



はてはてはて❓❓❓








この一年間で
感じたり、学んだり
たくさんの経験から感じたことは

間違いなく
自らの糧となっているワケで、



この一年間の恩恵と呼ぶべき
ことやモノ、

たくさんあって
あらゆる何かが積み重なっているはず。






それがベースとなって
新たな2021年という一年に
繋がっていくのだよね照れ













そのスタートとなる土台に
今年一年の積み重ねの礎と感じられるものに



改めて

感謝を想い、
感謝の気持ちを伝えていこう。










いつも
見てくださるみなさんに




いつも
笑いを忘れずにと
教えてくださるみなさんに




いつも
素直に
自分と向き合っているみなさんに






あらためて

ありがとうございます🙏






(なんやら、ひと足早い
 年末の挨拶みたいになってきたぞグラサン









そして、





2020年の
ねえさんぽで見た景色のなかで
一番のお気に入り






(熊野の旅のワンシーンね照れ








遥かかなたに見えるのは


われわれの想いが

果てしない空に向けて
自ら立ち昇るさま





すべての山を

すべての空を




すべてのこころを照らす光であれ。







そう信じ、
そう想い、願います。










では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために