”【奥の院を覗き込んだ夢→赤坂豊川稲荷さんにて】” | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!



@Ricoです。





昨日まで、二部作で


の話をしていたのだけど、、、






あれっ?

一年前も夢の話❓❓❓






なんと⁉️

ビックリしたことに、
一年前の同じタイミングに
豊川稲荷東京別院の夢を
見てました(°▽°)





あらま⁉️



こういうのって
サイクルというか、

お知らせが来やすいタイミングとか
あるのかなぁキョロキョロ


(毎日、夢覚えてる人は
 関係ないんやけどね。。。)







で、




折角、
昨年の記事の流れがあったので

最近の豊川稲荷さんを⬇️





来年のお知らせ^^






雨に濡れても
美しいよね🙏





毎月のお題。

信念を貫く、磨きをかける
イメージが浮かんだよ✨




空気まで
しっとりしてます^^




優しい雨もありがたや🙏




稲穂の紋




こっそりと
いつでも応援してくださる
愛染明王さま💛






この場所で
奥の院から流れてくる
空気と

弁財天さんが奏でる水音を
感じたりします✨







いつもながらに
安心して
お参りできる場所やね^^





また、ご挨拶にうかがいますね🙏









では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために