【テクテクの極意❗️待乳山聖天さんへ朝まいり^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!



@Rico です。





週末だよねー‼️

テクテク👣だよねー^^




てなワケで、



雨が降ってますが






テクテク👣

テクテク👣






到着ーーー(°▽°)



待乳山聖天さん









毎月のルーティーンになりつつあるわ爆笑





今日も


チャレンジ❗️


観音経^^





昨日、
観音物語を
あらためて読み返してみたよニヤリ














書いている間に



朝勤行、終了ー🤗









テクテクの極意は、
いまに集中すること








ということで、

詳しくは、また後ほど‼️




またまた

移動しますよ^^








では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために