”【意識の変容をうながすもの→たくさんあるよね^^】” | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!



@Rico です。




今日、たまたま
とある場所で




フラワーオブライフ


の話になりました照れ











そういや、
前に、フラワーオブライフの話を
書いていたなぁ。。。



と。





最近、


図形の不思議とか
身体の影響とか


めっちゃ気になっていてね^^



→五芒星とか六芒星とか
やっぱり、不思議な力があると思うのだわニヤリ





五芒星





六芒星






やっぱり、
図形には不思議なパワーがあるのだと
再認識したのです。。。







身体を使って
体感してみるのは必要だし
いわゆる実験❗️みたいな感じよね^^





また、
このあたりは
続編があったときに👏






では。




いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために