【ちょいとお知らせ✨高野山の旅を考えている方へ^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!



@Rico です。




いやはや、
賛否両論はあると思うのだけど


このタイミングで「GOTO」を使って
なかなかうかがうことができない
遠方の神社仏閣に行きたい‼️と
思っている方は、いらっしゃると思うのよ。





特に、

高野山に
一人旅でいこう








と考えている方で

GOTOを諦めている方へのお知らせですよ^^





通常のGOTOキャンペーンって


いわゆる
旅行会社とか鉄道会社が
提携して
そこで電子クーポンを利用して
割引が適用されると思うのだけど、、、




たいがい
一泊2名さま以上


での申し込みプランしかないよねぇ💧






ところが。。。






はい❗️

高野山の宿坊協会経由で
GOTOの対象の宿で

宿坊予約が一名OKの場所なら
GOTOキャンペーン価格で
お泊まりできますよ^^



※GOTO締め切りにならないタイミングやね。





というお知らせです。













前にうかがった時も
一人旅やったから
空き部屋さえあれば大丈夫な気がするが
いま、予約は混んでるみたいだよねニヤリ




GOTO対象かどうかは、
宿坊さんのHPとか
旅行会社のキャンペーンとかで
調べることができますよ💡






こちらの金剛峯寺さんHPの一番下に
宿坊協会さんの問い合わせ先があるので
確認してみてもよいですね照れ








取り急ぎ、





あきらめないぞ‼️
高野山の旅(°▽°)



と思い、

空海さんとのご縁をいただきたい方へ






こうやくんとも
会ってきたいよねーグラサン

(⬇️こちらは、動くこうやくんw)








そんな方へのお知らせでした✨







では。




いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために