【夢に出てきた神社さん❗️解明の旅やな^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!



@Rico です。




昨日は、
ぐっすりすやすや眠っていて
起きたら、夜中で爆笑



そのときに、
行ったことがあるような、ないような
そんな場所がふと頭のなかに残っていて、、、





起きたときには
めっちゃ鮮明に覚えていて
(記事に書けるぐらいに記憶しとったよ‼️)





が、しかし





意識がハッキリとしてきたら

なんとなく
おぼろげには覚えているのだけど


記事にしようとしたら
もちろん、できない💧





めっちゃ大事な場所に行ったと
思うのだよねえー






記憶の神さま‼️

カモーーーンwww






(虚空蔵菩薩さまが思い出されたよw)





その大事な場所は
おそらく神社さん⛩で、


もしかしたら
前日、寝る前に高野山の宿坊を
いろいろ調べていたからかもしれない。。。


(なのに神社さん、てのも謎があるやんね💧)







いま、書いていて思い出したけど、
寝る前にこの本を読んだからかも
しれないわグラサン





(京都に行こうとしてるのが
 丸わかりになるよねぇニヤリ







やっぱり、夢はノートに。




解明の旅をしなきゃですな照れ








では。




いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために