”【愛情とは尊敬し合うこと】” | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!



Rico です。




ふと、振り返ってみた。




誰かのために何かをする


それって
自分でも思いもよらないぐらい
とんでもないパワーが出まくるときがあるけど


それと
同じか、それ以上に
自分自身へエネルギーを向けること





すべては循環のなかにあり





知らず知らずのうちに
気が外に行きがちになるけれど

そういうときこそ
内側のエネルギーをみる




みることで
自分の心地よい場所とか
好きなものが
よくよく分かってくる。






そして、

その数日後に
こんな記事を書いていて。。。







内側を整えていくことが
大切なときなんやなぁ照れ


しみじみと感じていたのだよね



ウチとソト

私とあなた


実は、すべては繋がりのなかにある





これからの時期、

大切な人との関わりがあって

さらに
内側が整っていくようなタイミングに
なるのやろねニヤリ













では。





いつも、ありがとう^^





@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために