【寒川神社さん^^いやはや、一年やね】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんにちは!




@Rico です。




今日、iPhoneちゃんから
お知らせがあって。




題名⬇️



この日✨





ん?

この日ってなんでしょうか⁉️


特別な日でしたかねぇグラサン





ああっ‼️
なるほど^^



一年前の今日、
寒川神社さんへご挨拶に行って

諸々の祓いをしていただいておりました。






「この日」って題名⬇️








落ち着いたら
ご挨拶に行きますねー照れ








そして、


昨日たまたま情報が流れてきたのが

MTBタイプの折り畳み電動自転車🚴‍♀️
の情報で。。。








めっちゃ気になりましたニヤリ





クラウドファンディングなんですよね。




これに乗ったら


テクテク👣

じゃなくて



ブンブン🚴‍♀️

もしくは、


チャリチャリ🚴‍♀️



で、神社仏閣に行けるようになるやん‼️




めっちゃ悩む
(°▽°)





では。



いつも、ありがとう^^







@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために