【お久しぶりです❗️お不動さま^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんにちは!




@Rico です。




今日は、

まだ自粛は開けていないけれど
毎週日曜日のご祈祷の場に
参加したいなぁ。。。と




お散歩コース🚶‍♀️


目黒不動尊さん







狛犬さんも
デッカいマスクしてますよグラサン




お馴染み
水かけ不動明王さま





ご祈祷の時間ピッタリに
うかがったのだけど、

みなさん、
並んでいて
一緒にお祈りをいたします🙏



途中

本堂の前、
不動明王さまが見える位置に移動して
お祈りをしていたら、



青いなんやら⁉️


が見えてきていて

ちっさい感じが
だんだん
デッカい感じになって。。。



向かってきました
(°▽°)





なんなんやろかwww





で、



無事にご祈祷が終了して


いつものとおり
大日如来さまへご挨拶ニヤリ




ぐるっとまわって
愛染明王さま



最近、御真言の練習の成果を
ご報告しています照れ


(少しは上達しましたかね❓)




少し移動して

虚空蔵菩薩さまにご挨拶


(御真言は
 大分いい感じになってきましたかね⁉️)




お優しいお顔を
拝見できて
安心しますわおねがい





このあと、

ぐるぐる
いつものルートを歩いて回り、




帰り際に
ちょうど日の光がいい角度だったので
パチリ❗️







そして、
今日のレア写真⬇️



さて、どこにあるでしょう❓

(探してみてねーーーグラサン







空の雲を眺めていたら、、、




うわーーーっ‼️



めっちゃ低空飛行で
飛行機が飛んできた✈️




いやいや、ビックリwww




そして

しばらく、のんびり。


(相向かいに座ってみました照れ



ゆっくりしていたら、

まさかの。。。




蚊に
ヤラれました
(°▽°)





気づいたら、
もうそんな季節になるもんねーグラサン



油断大敵💧ですな。









では。





いつも、ありがとう^^







@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために