【目黒のお散歩コースをねえさんぽ^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんにちは!




@Rico です。





めっちゃいいお天気やねニヤリ




目黒川を眺めながらの

テクテク👣さんぽ^^






平日のお篭り生活⬇️に驚き過ぎて、




1日平均、48歩
(°▽°)

うーむ。。。

さすがに運動せねばw




てことで
三密を避けて
久しぶりの外出やニヤリ




桜の花びらが
ピンクの色を見せてくれて、

ツツジのピンクも鮮やかに
美しく生き生きしているよね照れ








白い子も元気に咲いているよウインク





テクテク👣

テクテク👣



懐かしいなぁ。
この景色✨✨✨




ちょっと歩くと

見えてきましたよ。



 
雅叙園ね^^

いつもはイベントとかで
賑わっているんですけど。。。




いまは休館しているから
だぁれもいませんびっくり






ちょっとテクテク👣すると

ハトさんがお食事中🦆





で、



空をのんびり見ていたら、


カラスちゃんが
屋根の鳳凰さんのところに
いらっしゃいました爆笑



ズームしてみると⬇️





なんだか
笑ってしまったのだw




もう少し、

テクテク👣

テクテク👣






本日の目的地ニヤリ


大圓寺さん





では。


続くのだグラサン






いつも、ありがとう^^







@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために