【数霊(かずたま)の本】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Ricoです。





今日は、
身体のこと(整体的なもの)を
調べていたら

(→四十肩とか五十肩の謎ニヤリ

 

たまたま、




数霊かずたま




の話に突き当たって。。。


(たまたま、かずたまグラサン







図書館に行って、ちょこっと
調べてきたのだ。






(↑魔方陣だねニヤリ





そういえば、
ちょうど4年ぐらい前に
人から依頼されて調べたことがあって

(調査員じゃないのに、なぜやったんやろw)




なるほど、
なるほど、と



当時のことをチラッと思い出してきた。





数秘とも
エンジェルナンバーとも

また
違った意味を持つ数霊





日本式ってのもあれば
ヒンドゥー式ってのもあり


いろんな解釈があっておもしろいウインク





※日本の言霊との関係性を
紐解いている本もあって、
神さまとの縁を紹介していたりもするのだよね。









いろんな事象や性質が
数というものから
生み出され、



そして


自分自身を自分でどう認識しているか
他者が自分をどのように認識するか




どんな人生とするのか
なにを望みたがる姿を現すのか



さまざまな角度から
見えてくるものはある。




そこから見えるヒントを活かし、
いまの自分にふさわしいものを
どう選んでいくのか




そう考えると、
宇宙からもたらされたもの、って
恵みと喜びでしかないんやろなぁ照れ
って思うのだよね。









今日、
まさかの身体のことから
この数霊にたどり着くなんて
思ってもみなかったけど、


なんか意味あるんやろなぁ。。。






妄想の9マスのなかに
入れておこうグラサン






では。






いつも、ありがとう^^






@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために