【明日は宝来作りにチャレンジや^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!





@Ricoです。





いよいよ明日‼️





予約をしていて
待ちに待った



宝来作り✨





足はギプスだけど
行けちゃうんだよね(°▽°)

(ゆっくり、ゆっくり慎重に行くのだニヤリ





いま自宅にある
初めて高野山で授かった宝来さんたち。




そのお仲間を
お呼びしてまいります^^








今回、新年の干支のネズミちゃんを
お手製で切り切りしてきますよおねがい



意外にも
こういうコツコツ作業が
好きなので、


いまから
どんなネズミちゃんが
浮き上がり
世に現れてきてくださるかが
楽しみでたまらない。。。





(↑赤いお着物に小判たくさんや爆笑




てか、
切り絵はどんな図柄だか分からないけど
自分で仕上げることが
たまらなくうれしいのよね照れ





そして、


宝来作りのあとには
雅楽演奏会があるというので

こちらも拝聴させていただきますウインク







無事に到着できますように🙏


もちろん、
バスtoバスで
あまり歩かないルートでね‼️






今日チラッとご挨拶した氏神さま






久しぶりに外に出て
風は冷たいけど
お日さまがあたるとあったかくて。


いつも、
見守っていてくださることに
感謝とご挨拶を。






いつもの時間が
とても貴重なことなんだと
しみじみと感じたひとときでした。





(↑また、ご挨拶にうかがいますね)






ゆっくりゆっくり
想いを感じて、
すべてはあるのだと。


正直な気持ちを表すのだと。











では。





いつも、ありがとう^^







@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために