【静と動、どれも必要でどれも自分】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!





@Rico です。






先日の
成田山新勝寺さんの炎で



完全に祓われ




(↑気分の上がる五色幕がハタハタ爆笑 





そのあとの
麻賀多神社さんで



有り難いお言葉を
感じ





(感謝しかないです🙏)




良い年末の締めくくりとなったのだけど






いつにもまして



動いている✨





これって
自分のなかの何かを

動かそうとしてか
勝手にそうなっているワケで。。。



動くことが全て「善し」ということではない。







動くには
自分を見つめる大事な時間は
当然必要で


エネルギーの方向性を
見極めることが大切よねウインク







「静と動」



どちらも自分で
どちらも与えられている





そのタイミングとか
バランスとかが
めっちゃ大切だよね。






心に素直に
いまの在るを見つめていこう。




いまの歩みを信じていこう。







では。






いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために