【厳戒態勢↑↑↑ ビックリのねえさんぽ】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Rico です。





今朝は、6時15分に早稲田駅🚉



ねえさんぽ待ち合わせで
集合したものの。。。






あれ❓




場所わかりにくかったかな。。。

いや、早稲田の3b出口って
一ヶ所だよね?



と、思っていたところ





ちゃんと三人と合流できましたウインク


(他の四名は、現地集合です)





で、



めーーーーっちゃ
並びます、、、
(いまも並び中) 


ちなみに、列の最後尾を探し当てて
並び始めたのが、6時30分




現在、8時18分




↓朝の到着の景色




20分前の
列厳戒態勢の風景↓






事件は
現場で
起きているw







てな感じで、



やっと穴八幡宮さんの境内の列に
来ました。













午前の部は、
まだまだ続く。。。





では





いつも、ありがとう^^









@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために