【専門を深める→どう人生に活かすのか】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!





@Rico です。






朝早くから
移動に移動を重ねて、、、


今日は、専門講座に行ってきまして
(↑鑑定の講座ねニヤリ

さらに
今までの考え方とか、観方が
深まった(かもwww)




かも、っていうのは
今までのフィードバックをしてみないと
検証はできないのでね。




ひとつの考え方に固執せず、
素直に耳を傾けて
なぜ?という疑問は、
ちゃんと聞いておく。







てなことで
頭をフル回転させながら

大運とか年運とかを
象意毎に観ていくのだけど、









いろいろな占術があるけれど

西洋のホロスコープの考え方や
インドのジョーティッシュの考え方、
易経の考え方、

もろもろには
ヒントになるものがあって



古代の叡智って深淵なるものだなぁ照れ
と、改めて感じるのだよね。


(それが生まれた思想も大事ね)







で、


こういう鑑定って
「知って」終わりじゃなくて

「知って」から
「どうするか」が大切なんだと思うのよ。





その導き出された結果から




今、
何を感じて
どう動くか



を知ること。






そして、

いくつかの可能性を見た上で




どうするかを
自分で
決めること








別に、未来の先の先まで
決めるワケじゃない。


いまの感じたことを
どうやって進めていくか?を
今の段階で決めたらいい。

(また、変わることだってある)






自分で決めたら、
あとは、
流れのままに

お任せしていけばいいのよねウインク









ちなみに、


ヒントは目の前に
たくさんあって



それを、どう観て
どう考えていくか?で

結果は180度異なってくるよ。
(360度じゃないよグラサン








てなことを考えながら、

気づいたら「赤坂」まで
来てましたわニヤリ








有難いことに、
御祈祷の時間にちょうど居合わせたようで
ありがたく後方でご挨拶いたしました照れ







繋がりとご縁


そして


在り方を決めていくこと






年末感が漂ってきたわ。。。










そして、



いよいよ忘年会のシーズンに
なってきたね。



暖かくして、無理しないようにおねがい







では。





いつも、ありがとう^^









@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために