【無理なく、ほどよく、ゆっくりと】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!






@Rico です。






今日は遠方に来ていて、
先程、到着しました^^





ただいまーニコニコって感じで
心が解れるとき。











大事なものを、大事にする。
無理はしない。








そう、決めたら
すべてがスッキリして、
無駄なものが削ぎ落とされていく感覚となる。







正直に。

そして

あらがわない。









そう決めたら
ほどよく、緩んで
ゆっくりと過ごす一日となるね照れ







そして

いよいよ年末の旅を
どうするのか。。。




ドキドキしながら、決めていくのだグラサン






ダーツ🎯の旅みたいに
なったら笑うわなwww








これとか↓




これとか↓




これとか↓





宇宙に向かうやんーーーニヤリ




これとか↓






ゆっくり想像しながら、
あとで聞いてみよニヤリ






では。







いつも、ありがとう^^









@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために