【面白い体験を「わたし」にさせるのだ^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!





@Rico です。






日常と非日常。





会社とプライベート。






どれもこれも
「わたし」は「わたし」であってね。







(↑ねえさんぽ中に見つけた「わたし」グラサン







ひとつ動くと
ドミノみたいに、ダダダダーーーっと

先の流れが変わっていったり、


ゆっくりゆっくり
時間をかけて
糸を紡ぐようなたぐり寄せ方もあったりする。















みんな、みんな
「わたし」の体験



そして、
「わたし」が彩る世界がある







興味の向かう先には、
いったい何があるんだろう。


その先に面白い体験があるんじゃないの?






なーんて思って 
「わたし」を面白がらせること、って
めっちゃ楽しいのよね照れ






(↑またまた、あったよニヤリ











場所と


人と


交わり合うタイミングとが


寸分も違わず交差して
「出逢い」が初めて生まれていく。






今の目の前にあること

見つめた先の目指したい在り方






すべてがこの世界にあるのだよね照れ











たくさん笑って

たくさん泣いて

たくさん食べて

たくさん感じて





たくさんの「面白い」体験をする。


   




「わたし」を
面白がらせたもん勝ちよ
(°▽°)









では。






いつも、ありがとう^^









@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために