【健康診断で赤坂に行ったら→ゲリラねえさんぽだわ】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんにちは!





@Rico です。







今日は健康診断のために
一日おやすみをしてまして、、、




赤坂へ行ってきましたー‼️
(久しぶりの赤坂見附。
 相変わらず、電車は混んでるねニヤリ













赤坂のクリニックを
なんで選んだのか不思議だったんだけど




これかい
(°▽°)




と後から分かりましたよ。





朝一に行って

胃カメラとか
超音波とか
もろもろの検査をしてきたのだグラサン





最後に
先生との問診で
異常ありなしをチェックされるのだけど




「胃はキレイですねー」

※ポリープがあったのだけど、キレイな胃にできる
 ポリープだから気にしないでね、って
 胃がんにはなりにくい胃ですよー、って言われて
 有頂天になったわい(°▽°)


「脈拍数が少ないですねー」

※運動をしている人に多いらしいが、
全く運動してない私にとっては、ゆっくりの脈拍に
最近変化したのか?ってめっちゃ疑問になったよ(°▽°)





てな感じで
概ね良好に終了したよーウインク






胃カメラの麻酔が

ボンわりwww


してて、1時間ぐらい
飲食できないから、

お気に入り店でのランチもできずガーン








じゃあ、
ねえさんぽ
しちゃう❓






と、




お初の

豊川稲荷 東京別院

にご挨拶にうかがうことにしましたー照れ










テクテク👣

テクテク👣




こんな建物を横目に






テクテク👣

テクテク👣





見えてきましたぁニヤリ















おおっ‼️






到着したよー(°▽°)


なんか
いい感じじゃないかー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 




ということで、
続く。。。










では。







いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために