【上書きしちゃった、ごめんなさい】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんはーー


@Rico です。。。


先程、

「高野山にきて一番最初にしたこと」、って記事

アップしたあとに、



上書きしたわー!



残念過ぎて、

残念過ぎて、


ま、いっかw


コメントいただいてました

椿さん

ミユさん

ゆきちゃん


確実に幻の記事を
見ていまするよグラサングラサングラサン





ま、思い出したら書くけど、

思い出さなかったら、

まぁ、いいよね


お袈裟の写真だけは
載せておきまする、、、えーん







では。


明日も

レッツ高野山
(°▽°)




@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために