たまごはん© | ALMA・ブログ

ALMA・ブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は気晴らしに憧れのたまごはんの料理教室へラブラブ


インスタで佐々木希ちゃんが大絶賛していた料理家の濱守球維さんのたまごはん。

その料理教室が開催してると情報を得て早速申し込みました爆笑


料理をするのはけっこう好きだった。
でも母が脳梗塞で倒れ、仕事でのストレスもあり料理する気力も体力もなくなってました。

外食ばかりで太ったし金銭的にも痛くなってきた今日この頃¥


仕事を辞め、時間も出来たのでちょっとずつリハビリのようにちょっとずつ料理。

料理って…楽しいなぁ照れ
久々料理の楽しさを感じていたところにタイミングよくたまごはん料理教室の募集でした。




料理教室の会場は都内某所。
撮影に使われるスタジオらしくどこもかしこもお洒落、おしゃれ、オシャレラブ





都内とは思えない緑たくさんのこのお屋敷。



濱守球維先生は本当に素敵な方でした。
料理は予想外の調味料の組み合わせと調理法びっくり




こんな味…味わったことない!


美味しく楽しくて勉強になりました。



久々の気晴らし。
そして美味しい料理。
めちゃくちゃ癒されました。


たまのご褒美、堪能!!