こんばんはニコニコ

昨日は大学4年生の息子と、

山梨の忍野八海へドライブ🚗


きれいなところだから一度行ってみたいと

思っていたの。



水が綺麗すぎ✨


この透明度に感動!


普通に撮るだけで映えるラブ


ここ、水深8メートルだって




こののどかな川の風景に癒される照れ


お昼はほうとう。と思ってたけど、暑すぎて変更。

つけとろろそば1300円。

結構量があって満足ニコニコ


桔梗屋信玄餅工場テーマパークへ。

普段ソフトクリームは食べない私が珍しく🍦

信玄餅のトッピングにやられましたラブラブ


これ、渡されたらどっかに置くことも出来ないから

食べるのみウインク


私の自撮りも上手くなってきた?!


武田神社へ。

風林火山を大河でやってる頃は混んでたはず。


人もまばらで、広々としていて、

いいところ神社

人生に勝つために祈願してきました!


甲府駅前にでーーん!!!と武田信玄像


帰りは東名高速ではなく、

勝沼から中央高速で帰りました。

帰り、4時間もかかっちゃって、疲労困憊💦

夕飯は吉野家の牛丼をドライブスルー泣き笑い


そんな日もあるよね。

会社から帰った夫からは、なぜ牛丼?!と

不思議がられました。



行きたいところに行けて、食べたいものも食べられて、信玄餅も買えて、楽しい日帰り旅でしたおねがい照れ