イベント大盛況でした♡ | 人生が豊かになれるタロットヒーリング占い仕事嫌い陰キャ女子が仕事も結婚も手に入れたツール

人生が豊かになれるタロットヒーリング占い仕事嫌い陰キャ女子が仕事も結婚も手に入れたツール

仕事も結婚も諦めたくないあなたの心をサポート♪悩んだときに駆け込める人生のたより場所。勇気と癒しが手に入る!答えは自分の中にあることに気がつけるタロット占い。運氣が上がる運氣爆上げヒーリングで人生好転。

  

タロット&運氣爆上げヒーリング

癒しと勇気をくれる

秘密のあきこ

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

はじめましてニコニコ

タロット占いと運氣爆上げヒーリングを

インスタでやってます💕

秘密のあきこです♡



前回のブログはこちら

↓↓↓




 



4月21日(日)

ときめきフラワーマルシェに出店しました!








あこ先生のイベントに占いとヒーリングで出店しました♡


色彩メンタルトレーニング沈朱里さん

 ↓↓↓



刺繍ハンドメイドりなさん

↓↓↓



よもぎパック&よもぎ茶よっしーさん

↓↓↓



撮影のプレゼントみきさん

↓↓↓




素敵な出店者さまと楽しくイベント

出来きました😆

10時開店からお客さまに来て頂き

占いも列が出来るほどに大盛況でした!

10時〜13時まで10人以上占わせて頂きました

本当にありがとうございます。






初めての占いなんです。

あきこさんに占って欲しかったんです。

占ってもらってスッキリして元気になりました。

嬉しいお言葉頂いて本当に嬉しかったです。




本当にありがとうございました♡



私の鑑定受けた方は


癒されたり

元気になったり

自己肯定感爆上がり

精神的に安定してきた

自分を知れる

自分らしく過ごせる

他人の目が気にならなくなった

運氣爆上げ

(恋愛、結婚、仕事、金運、

健康運、対人運)等

行動力が増す

彼氏できる

結婚できた

臨時収入が入ってきた

倍率高いチケット当たる

宝くじ当たる!

仕事の依頼が入ってきた

などなどニコニコ


あなたをハッピーにしちゃいますニコニコ


少しでもご興味ある方は是非

ご連絡お待ちしてます飛び出すハート

 
ここまで読んで下さって
ありがとうございましたニコニコ
 

 

 

 
 
  • 公式#秋田県
  • #30代女性
  • #40代女性
  • #秋田市
  • #タロット占い
  • #ヒーリング
  • 公式#恋愛
  • 公式#彼氏
  • #タロット
  • #運氣