また今日も | いろいろ

いろいろ

気ままに書いてます

昨日は歯の詰め物が取れ、今日は13年使っていた電子レンジがついに使えなくなってしまいガーン お金の掛かる事が2日連続発生ショボーン 

 

レンジのない生活は不便なので、通販だと届く迄に数日間待つので、ヨドバシカメラとビックカメラのサイトをみて良さげな物をピックアップし、希望の機種の在庫があるお店に行って持ち帰るのが1番早いので、車で秋葉原のヨドバシカメラへ車 

 

初めて行った秋葉原のヨドバシカメラは建物内に駐車場があり便利だよなーと中に入ったら人がいっぱいびっくり  日曜日と言うのもあるけれど、商品の説明を聞きたいけどなかなか店員さんを捕まえられない汗うさぎ  やっと接客していない店員さんに候補にあった2機種の違いを聞く事が出来て決めました。

 

買ったのは象印のエブリノ。 前にCMでみて気にはなっていたけどまだ使えるし、購入するまでには至らなかったのですが、今回壊れたので買うなら気に入った機種がいいのでこれにしました音譜

 

 

物が壊れる時は一度にやってくるので次は何が壊れるのか怖い滝汗  今年は娘が高校入学とか都立より楽に入れる私立にしてしまったのでそっちもお金掛かるし、持ってる株が大暴騰(現在は悲しい含み損中)してくれないかなと願うしかないニヤニヤ