今日はイッコマから大学
けどあの授業好きだからテストがむばる


3年最後のゼミも終わった
というか3年の授業全部終わった



なるがバイト行ったのに
突然なくなって帰ってきた笑

だから一緒に駅前のツーボカフェでゆっくりして焄


かわいい手袋GETした



それから押切会参加




久しぶりにみんなと飲んだし

押切先生、口悪いしまぢうけた笑



さくらがセクハラされた先生の話でかなり盛り上がった笑笑笑





てか鳥良うまし

またいきたい







今日SPI対策の本いっぱい貰った
イェーイ