今日はイッコマから大学
けどあの授業好きだからテストがむばる
3年最後のゼミも終わった
というか3年の授業全部終わった
なるがバイト行ったのに
突然なくなって帰ってきた笑
だから一緒に駅前のツーボカフェでゆっくりして焄
かわいい手袋GETした
それから押切会参加
久しぶりにみんなと飲んだし
押切先生、口悪いしまぢうけた笑
さくらがセクハラされた先生の話でかなり盛り上がった笑笑笑
てか鳥良うまし
またいきたい
今日SPI対策の本いっぱい貰った
イェーイ
けどあの授業好きだからテストがむばる
3年最後のゼミも終わった
というか3年の授業全部終わった
なるがバイト行ったのに
突然なくなって帰ってきた笑
だから一緒に駅前のツーボカフェでゆっくりして焄
かわいい手袋GETした
それから押切会参加
久しぶりにみんなと飲んだし
押切先生、口悪いしまぢうけた笑
さくらがセクハラされた先生の話でかなり盛り上がった笑笑笑
てか鳥良うまし
またいきたい
今日SPI対策の本いっぱい貰った
イェーイ