今日はこっち天気悪いから
ルナちゃんはよく寝てるよー!


天気が悪いとよく寝ます

昨日モーモーランドとかゆう牛の楽園に行ってきたよ

牛を見つめるルーシー。
基本的に犬とか猫とかも怖がらず寄ってくタイプなので
動物は好きらしい

モーモーランドのアイスクリームが美味過ぎた

なんかすげぇ山奥にモーモーランドって存在してんだけど
そーいやぁ、大学の近くにも
半端なく急斜面なとこに牛飼われてたよなーって思い出して
改めて丹木は山奥だと再確認した次第です。

最近ルーシーの雄叫びがすごいんだよね笑
めっちゃくちゃ大声で叫ぶの笑
血は争えませんな。笑
るなぴはまだまだお顔の湿疹が治らじだょ

なんか弱いご様子。
ヤングの人にすごい評判の皮膚科を教えてもらったから今度行ってみるわい


子供がいると病院めっちゃ行くようになりますょー!
皆さん、覚えておくように!
何にも病気とかしない赤ちゃんも子供も絶対にいないと悟りました

引っ越す時は小児科が近くにあるかどうか調べてからのほうがいいよ!!
とか先の話ー!笑
ぢゃまた東京帰るからー

ps, えみちびがいないとさみしいぉ


iPhoneからの投稿











