今日はこっち天気悪いから

ルナちゃんはよく寝てるよー!雨くもり




天気が悪いとよく寝ます台風






昨日モーモーランドとかゆう牛の楽園に行ってきたよドキドキ


牛を見つめるルーシー。
photo:01





基本的に犬とか猫とかも怖がらず寄ってくタイプなので

動物は好きらしいニコニコ



モーモーランドのアイスクリームが美味過ぎたドキドキ
photo:02







なんかすげぇ山奥にモーモーランドって存在してんだけど




そーいやぁ、大学の近くにも

半端なく急斜面なとこに牛飼われてたよなーって思い出して



改めて丹木は山奥だと再確認した次第です。ヒツジ





最近ルーシーの雄叫びがすごいんだよね笑



めっちゃくちゃ大声で叫ぶの笑





血は争えませんな。笑






るなぴはまだまだお顔の湿疹が治らじだょ宇宙人



なんか弱いご様子。



ヤングの人にすごい評判の皮膚科を教えてもらったから今度行ってみるわいかたつむりDASH!





子供がいると病院めっちゃ行くようになりますょー!


皆さん、覚えておくように!
何にも病気とかしない赤ちゃんも子供も絶対にいないと悟りましたパー






引っ越す時は小児科が近くにあるかどうか調べてからのほうがいいよ!!




とか先の話ー!笑






ぢゃまた東京帰るからーキスマーク





ps, えみちびがいないとさみしいぉしょぼん飛行機

iPhoneからの投稿
明日退院出来ることになったよー!(o^^o)





さかのぼれば5月の頭から体調くずして、

ここまで回復するのにまる二週間かかった(>_<)



長かったー!(>_<)あせる


るなぴ、まぢ乙!アップDASH!





あたしもここ最近ないくらい具合悪くなったりして


最悪だったな。笑




ちゃんと調べてもらったら

2人して




マイコプラズマ



とかゆうウイルスにやられていたそうです。


なんだか流行ってるらしいよー!





それでこじらせて瑠奈さんは肺炎になっちまったとゆーわけさドクロ




入院まですることになっちゃったけどしょぼん




あの入院した日は

あたしも熱でフラフラしながら病院にたどり着いたから


看護士さんからは
あたしのほうが心配されてた笑笑笑笑






肺炎は入院しなくても通院だけで治すことも出来るみたいだけど

入院して正解だった!キラキラ



親の我々の体力も限界だった!笑笑






健康が1番だけど



これからもたくさんお風邪ひいたりするもんねーショック!


仕方のないことだし

それで強くなっていくものだからね!キラキラキラキラ


一緒に頑張りましょうグーべーっだ!ラブラブ




とりあえず医療費タダ万歳ドキドキ




公明党の政策か?
photo:01




iPhoneからの投稿
毎日みんなの夢みるほど

みんなholicの母です(o^^o)





最近はルースィーの体調が悪くて



大変!あせるあせるあせる






あたしも体調悪いし!




反省!ダウン






るなぴ、一回40ど熱出て


あんときは本当に心配だったなあショック!






昨日も熱出たけど

今は熱は落ち着いたかな。



でも咳と鼻水とたんがまだひどいので

予断を許さない感じっすぅ~





みんなと話したいなー!



早いテンポでぶうわあああああ!と爆笑しながら話したいわ!





Lucyの体調良くなったら一回かえりてぇー!


元気補給してぇー!






ちびからSuper cooool なスタイ頂いたのドキドキ



るなぴ元気になったらgonna put the pic on!!!!




see yaaaaaaaaaallラブラブ






iPhoneからの投稿