子供がいたらこんな時もあるよね、病院あるある | ☆海外生活☆

☆海外生活☆

シンガポールに続きアメリカ生活
何かのお役に立てればいいな♡情報発信します

病院って行かないとなったらトンと行かない

子供も大きいからそんな行くことも減り・・・

だけども行くとなったら行くことが続くような

 

半年の歯科検診でせいぜい訪れるくらいとかインフルの予防接種で行くくらいとかだったのに最近病院よくいってるわ👣

 

 

あえて?!増えてるような

 

行きだすと慣れで予約も簡単に思いあーこれも気になるから行っとこうとなりすんなり行動ができる

行かない時が続くとどうしてもおっくうになり・・・

 

娘の骨折があったからそもそも今年はよく病院に行ってるんだけど今控えてるのは息子のアレルギーの病院予約かな💦

そして今から気になる症状があるので予約行ってこよーちょいと英語で説明ハードル高そうだけど行かなきゃ💦

 

 

英会話今日お休みした分、実戦で役立たせてみよう💡